全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちぃのロクマル海道記~椿泊で筏釣り研修

みなさんこんにちは🎶

 

もっちぃです🎶

 

 

先日は椿泊に筏釣り研修に行ってきました🎣

 

マルキユー様と黒鯛工房様にご協力いただき、正木義則インストラクターと山本孝義アドバイザーにご指導いただきました😆

 

当日使ったエサとタックルがこちら🦐

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品のウエットダンゴチヌそのまま使えて加水などの必要もありません🦐

 

そのままでもいいのですが、バラけやすさや集魚力アップに活さなぎミンチ激荒粗びきさなぎをブレンドしたりアンコにしたりしてアレンジもできます🦐

 

黒鯛工房様にお借りしたロッドはチタン穂先で感度も強度もものすごかったです😍 

  

 

ダンゴの簡単な握り方はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラけ具合も変えながら、宙切りもしながらいろいろと試してみましたが、この日はご機嫌が悪いのか本命は全く食わず…

 

正木アドバイザーが特大の56.5cmまでを2枚釣ったのみでした

 

 

 

 

 

さすがです😁

 

 

 

ぜひリベンジしてみたいと思います🔥

 

最後までお読みいただきありがとうございました😁

一覧に戻る