宮崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎エリア

店舗情報

もっちぃのロクマル海道記~

みなさんこんにちは🎶

 

夏が大好きなもっちぃです🎶

 

 

夏といえば、夏の陣カレー渚釣り🎣

 

今週末29(土)、30(日)は夏の陣クライマックスですよ‼

 

 

さて先日は3時間だけ渚へ🎣

 

前日の夕立で濁る、ゴミは流れてる…

 

おまけにかなりの向かい風でした😭

 

久しぶりに南ウキ·キングモデルの出番😊

 

 

 

いつものマキエではなく、粘りの強い重たいマキエを底に溜める典型的な渚釣りを久しぶりにやってみました🎣

 

エサ取り対策で集魚力は低めのマキエ🦐

 

上の層でエサ取りが躱せない想定でサシエはガツガツコーンのみ🌽

 

 

 

 

 

結局これでもほとんどサシエは残りませんでした😭

 

終了間際になんとか43cmまでを2枚だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり上から攻めてチヌを浮かせつつエサ取りを躱すほうがいいですね😅

 

お風呂に入ってお気に入りのうどん屋で女将さん特製のご褒美カレー

 

 

 

 

 

体力回復です😊

 

 

またリベンジに行ってきます🔥

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🎶

一覧に戻る