全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2023~レイドジャパン早明浦研修2~

皆さんこんにちは😆🎶

 

 

スタッフにべっちです🎣🐟

 

 

前回の続き!!!

 

 

レイドジャパン様にご協力頂いた、

 

 

早明浦研修の午後は、江口艇に乗船💪👍

 

 

 

 

 

 

 

 

江口さんといえば・・・

 

 

オサカナスイマーエグチャンク‼🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

このルアーを使って、

 

 

最上流の天才バスと知恵比べに2時間程。。。

 

 

私は天才のバス達に翻弄されましたが、

 

さすが江口さん‼‼‼

 

 

しっかりデカバス釣ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ヒットルアーは、今年一番気になってた

 

 

オサカナスライド‼💯💯✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このルアーはとにかく動きが凄い😆

 

 

キレのあるアクションで天才バス達を攻略してました👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

このルアーの1番凄いところは、

 

 

キレのあるアクション誰が使ってもできる事✨

 

 

私も使いましたが、気持ちいいくらいに動く🌈👀

 

 

自分が釣り上手くなったかと錯覚するほどでした🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

江口さん、マジハンパないっす😆

 

 

釣りスタイルもトークパワーも全力全開で最高でしたww

 

 

ワイワイ笑いっぱなしの釣行でしたが、しっかり

 

 

バスも釣れてます(≧▽≦)

 

 

その辺は次回で!!!

 

 

お楽しみに~😎🎶

 

 

タックル

 

 

GX-71XHC-ST

 

 

アルデバランMG7

 

 

フロロ16LB

 

【23レイド早明浦】

一覧に戻る