全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~ようやく行けた鮎の友釣り編~

アプリをご覧の皆様、こんにちは。

Point山口小郡店のまっちです😊

 

 

 

よーやく、

 

行けました!

 

 

鮎の友釣り😚

 

前回釣行から約1ヶ月近く鮎釣りに行けてませんでした😢

 

 

久々の高津川。

 

 

今回は同行者も一緒😚

まずはトロ場でオトリの入れ替え。

なかなか掛からずにだいぶ焦りました(笑)

 

同行者も黙々とがんばります(笑)

 

 

小型が多かったですが、

時合には良ーく掛かってくれます😊

私もチャラチャラの瀬でねばります!

 

 

 

 

 

午後までポツポツと釣れて、

サイズはこのくらいがMAXでした😌

 

今日使用した仕掛けは

水中糸:フロロ0.3号

ハナカン:6.5号

針:4本イカリ7.5号

 

夏はやっぱり鮎が最高です😊

8月も出来る限り行ってきまーす(笑)

 

キレイな高津川と、最高の自然に感謝です🌈🌈🌈

 

一覧に戻る