全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

白水のうずうずフィッシング!!琵琶湖シャローのクランキング。

皆様こんにちは!

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

ウズウズしている白水です!!!(笑)

 

 

さて、今回は。

かなりバタバタしていて書けていなかったのですが

今回も、琵琶湖編

 

同船者がシャローマンだったこともあり、

琵琶湖シャローをランガン!!!

 

水路系のスポットに入り

クランキーダーター表層デッドスロー

グッドサイズを水揚げ!!!

ドピーカンな日中でしたが

杭と杭の間をルアーが見えるか見えないかくらいのレンジで

デッドスロー巻き!!!

 

ワームじゃ喰ってくれないような魚もなぜか食ってくれる

不思議なパワーを持った釣りで、

現在市場の在庫は薄いですが探して買う価値あり。

の良いルアーです。

機会があればぜひ導入して使ってみて下さい!!!

 

僕の友達は水中でハネモノ使ってる感覚ってゆっててなるほどなと思わされました(笑)

そのくらいゆっくりで巻いてみて下さい!!👍

 

一覧に戻る