全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのハゼ釣り~~~~!!!後編

みなさん、こんにちは

姉ロンです

前回のブログの続きです

前回は本命「ハゼ」を見事にキャッチしたのですが

実は・・・・・・

 

到着してすぐにヒットしたのは

「ハゼ」ではなく

「セイゴ」でした~~~!(笑)

手前に寄せて動かしていたら

ドラグがジジジーーーーーっと!

元気が良すぎてびっくりしました!!

 

 

使用したタックルは

ブラックバス用のスピニングタックルです!!

柔らかい竿で誘うとヒットした時のやりとりが

めちゃくちゃ楽しいですよ!!

 

 

 

 

佐戸さんは投げ釣り用のタックルだったので

少しだけ投げさせてもらいました👍👍

投げ仕掛けでも

見事にかわいらしいサイズの「ハゼ」ゲット(笑)

虫エサと仕掛けがあればなんでもヒットしてきますね😍

 

 

今からの時期は「ハゼ釣り」激アツですよ!!!🎵🎵

 

短時間でしっかりと楽しめる釣り物になっています!!

 

 

 

 

これからはサイズアップにも期待できます!!

ぜひ一度挑戦してみてください!!🎣

また釣りに行ってきます✨✨

一覧に戻る