全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉑船タチウオ編

皆さんこんにちは🌟

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

今回は!博多湾船タチウオへ行って来ました~✨

お世話になった遊漁船は九三丸さんです☀

 

私は今回ジグに挑戦しました🔥🎣

 

一年ぶりのタチウオジギングにワクワク♪

ルアスタスタッフ八谷さん和田さんも一緒でした✌

 

船タチウオは港からポイントまで近い場所で釣りができるので

初心者の方にもおすすめです〇

 

ジグを落としてゆっくりしゃくると…

早速、朝一良型サイズのタチウオHIT💥

こんなに早く釣れると思ってなかった~ww

HITジグは前回の釣行でも爆釣した

ファルケンR

フラッシュフラットエッジパープルカラーです〇

いいスタートがきれたので

サイズアップを目指していると…

なんとアジが釣れました!😳✨

初めて太刀魚ジギングでアジ釣れたので嬉しかったです😋🐟

他の魚種が釣れた時なんかウレシイですよね!笑

 

この後もファルケンRのジグでまたまたHIT♡

ポイントのジグめちゃくちゃ釣れるんです💞

この日は前日の雨で水の色が濁っていたので☔

ゼブラカラーもよくききました〇

 

ジグの重さは60gか80gで充分底とれました👍😎

一緒に行った2人もたくさん釣ってこの笑顔😆🌈🌈

 

最後にタチジギパターン!!

スミス CBマサムネでもHITしました💫

半日で大漁ですwww

半日で楽しめるところも女性に優しいですよね❤

ロッドはGRⅡの新モデル

ジギングGRⅢスーパーライトのS68MLを使用して大爆釣でした😍

只今ルアースタジアムでは

GRⅢシリーズをいつでも触れられるように全機種展示中です🤩

是非、気になる方は当店まで🌟

それでは次回のぺぺぺブログもお楽しみに~🌻

 

 

 

一覧に戻る