小倉湯川店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉湯川店

店舗情報

レジのねえちゃん~シロイカスプラッシュ編~

 

みなさま、こんにちは(‘ω’)ノ

昨日、本日とお暑い中、

夏の陣クライマックスにご来店いただきまして

誠にありがとうございました!!

 

さて!!

この時期、夜な夜な出かけているシロイカ釣行🦑

毎度お世話になっている錦丸さんで出船です🚢

 

この日は灯りがつく前から釣れはじめ😆

 

灯りがついてからもテンポ良く釣れ、

プロスペック赤ピンクは安定の釣果😊💕

 

赤白も◎

 

その他のカラーでも釣れました👍

 

途中風が止んだとともに、

羽アリや虫たちの猛攻に遭いテンションダウン⇩

 

気が散ってしまいアタリもなかなか取れず

対 虫に・・・(笑)

 

なんとか気を持ち直して、

釣れるよーと言われたエギに交換して1投目🎣

 

ボトムでぐーーーーーん!!!!!

今日イチの大剣HIT!!

からの、シャッターチャンスに

スプラッシュ!!!!!

ナイスタイミングです(笑)

 

エギは、カルティバ)ストロングポイント

ピンククリア

このあとも爆釣を繰り出してくれました👍

 

 

クーラーはイカだらけで

大満足の結果に(;・∀・)💕

 

楽しい釣行の話題とともに、

美味しいお酒が飲めました(。-`ω-)

 

さて、次回の更新もお楽しみに🙌🙌

一覧に戻る