全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

みなさまこんにちは!🤩

 

ここ一週間のこの暑さはほんとうにやばいですね…💦

 

 

最近よく食べてるアイスはスイカバーです!😋

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日少しだけバス釣りへ行って来ました!🎣💥

 

 

今回使うのは

 

シマノ マクベス50 通称コマック

 

クリーク特有のチョコレート護岸などシャローエリアを

 

攻める際にも根掛かりが少なく非常に使いやすいサイズ!😆

 

 

個人的使い方はゆっくりテロテロと巻きます!

 

 

コンパクトですが、ボディーがブリブリ動くので

 

アピールも抜群!

 

コンパクトな分魚も違和感なくバイトしてきます!💥

 

 

岸際に投げてゆっくり巻いてくると5巻き目くらいで

 

下からひったくっていきました!😊💥

 

 

 

 

 

この後も岸際に投げて巻き始めでひったくっていきましたが

惜しくも針掛かりならず….😭😭

 

 

 

そして続けて同じパターンで攻めると

 

とてつもなくデカイ50近いバスが食ってきました!

 

しかし….一瞬乗りましたが抜け…💦

 

今年イチ悔しかったです….😭😭

 

にしても2~30分で3バイト1キャッチ!💫

 

かみ合いましたね!👍

 

わりと巻き初めに来るのでバイトシーン丸見えで

 

すごく面白かったです!😊😊

それにしても写真の顔どんどん丸くなってきてます….💦

 

やばい….💦

 

ということでまた行って来ます!!😊

 

それでは(`・ω・)ノシ

 

 

 

一覧に戻る