全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちゃん釣行記~IN鬼池沖イカメタ・タイラバ釣行~

こんにちは!さぁ!今回は

毎度毎度ボウズくらいまくっている船釣り!

得意のイカメタルと苦手なタイラバに行って参りました!

元島と行ったら高確率でターゲットが現れない!というレッテルを張られ😭

早三年目を迎えました。今回は打破すべく

釣らせてくれる遊漁船ルスプラージャに乗ってきました💪💪

朝一イカメタル➡タイラバのリレーです🤗

ベタ底の底潮が走っていてあまり釣果は伸ばせませんでしたが

しっかり釣りますよぉー💯

当店ボスもじゃんじゃん釣ります😍😍

サイズこそは伸びませんが何とか数は伸ばせました

さぁっ!ここから本番のタイラバ開始!!

船内釣果から言いますと・・・

デデーン!!

元島が釣ったタイはと言いますと!

テッテレー!!!

こまーーーかタイ!

まぁ今回はボウズじゃないという事で

結果オーライ👍

最小サイズのタイを釣った自分は写真係です🤪🤪

船も大きく快適ですよ💯💯

また行って来ます👍

チャオ🕺🕺

一覧に戻る