全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

リョウガブログ~遠賀川サイトフィッシング~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回は夏!という事で流れを求めシャローで見える魚をテーマに遠賀川水系を釣り込むことに!!

 

脚で稼ぎまくり、見えるエリアを探していくと、、、

かなりの個体が見えるエリアを発見♪

 

カレントが強い事も考慮して、細ロング系と言われるロングワームのネコリグをドリフトでうまく流しバスにアプローチ👍

 

スキニーイールクローラー12inchの0.9gネコリグで‼

46cm/1810gのスーパーコンディションキャッチ🔥

 

また別の魚には、ルアーのサイズ感を調節して、、、

 

ボウワームヌードル8インチ0.6gネコリグで47cm✌

 

その他にも雑なファイトでバラしたり、食いこまないバイトが多かったりと

かなりの反応をもらえました♪

 

夏のカレントの中釣るなら細ロング系超オススメです!!

普通のロングワームじゃ食わない魚もそうめん感覚でつるっといっちゃうので試してみてください💪

 

詳しくはスタッフ小野まで♪

 

****************************************

 

一覧に戻る