全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚博士ヒダッキー 虫ヘッドで何でも釣行!!

皆さんどうも!!

ヒダッキーです!!😁

今回は泳がせ釣りをする前に

前回、足元にいたデカカワハギタカノハダイ

を釣るべく虫ヘッドを使って🐛

狙っていきたいと思います!

しかも釣行当日はなんと

真下に目測60㎝はあるだろう石鯛の姿が!!😲

直ぐに仕掛けを「虫ヘッドパワー3g」に変えて

餌もその辺に居た磯ガニを餌にして挑みましたが

見向きもせず何処かへ行ってしまいました😭

気を取り直して青虫で再度カワハギ達を

狙うと・・・・・

キュウセンベラGET!!✌😆

続いては・・・・

カサゴも登場し!!

夕方の時間にてようやく

良型カワハギGET!!🤩💪

持って帰って捌いたら今の時期にしては

珍しく珍味のがしっかり入っており

刺身と一緒に頂きました!!

これが絶品なんです!!😋🥢

夜の泳がせは19時半ごろに近くで雷が

発生した為、中止しました。🌩⚡⚡

皆さんも手軽で楽しい虫ヘッド五目に挑戦

されてみては如何でしょうか!!

詳しくはポイント出雲店まで!!

それでは!!🤗

 

 

 

一覧に戻る