全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ダイワバスフェス研修

皆様、こんにちは!倉敷水島店八原です。

8月2日に白竜湖で行われました、ダイワバスフェス研修に藤田さんと参加させて頂き、 注目商品のスティーズリアルコントロール、イグジストSF、SSAIRTW、IMZを実際に使用させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーズリアルコントロールイグジストSFの組み合わせのタックルを持って一番に感じたことはとにかく軽い!竿とリールの組み合わせで200gを切るのは驚きです。竿は張りがあり狙ったところにキャストが決まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSAIRTWはキャスト、ピッチングを同じブレーキ設定で行うことができます。

SSMAGFORCEが採用されており、軽い力で狙ったところにキャストすることができます。低い弾道でもしっかりと飛んで行ってくれるのはかなり魅力的です!!投げた感想はとにかく飛びます!しかも海水対応なのでソルトのライトゲームからトラウトなど幅広く使用することができます!!

そしてダイワの注目商品IMZリミットブレイカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリと連携することでキャスト数、飛距離をカウントすることができます。

ブレーキモードが複数あり、飛距離はビックリするほど飛びます、ゲーム感覚で釣りを楽しむことが出来、普段の釣りとは違った楽しみ方も出来るリールだと感じました!!

ダイワ様、貴重な機会を頂き、有難うございました。

ダイワブラックバス製品に対する知識をかなり深めることが出来ました!!

ダイワブラックバス製品について気になることがありましたら是非当店スタッフにお気軽にお聞きくださいませ!!

一覧に戻る