全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃんは豆アジ調査へ行くの巻き

 

 

 

 

皆様こんにちは!!!

ルアースタジアムの大宅です🐥🌟

 

 

 

以前のブログに引き続き、

また『豆アジ調査』行って来ました😎

 

 

 

ポイントへ着くと、以前よりも活性が高く、ざわざわしてる・・・!

これはチャンスか?!😳💥

 

 

 

しかし、その考えは

 

 

 

 

甘かった・・・

 

 

 

アタリは沢山あるものの本当に掛かり切らない😭😭😭!

 

 

 

本当に豆アジはかけるのが難しい。

そして掛かってもすぐばれてしまう・・・

どうにか出来ないものなのか・・・

 

 

 

 

それは、

ワームの大きさ、ジグヘッドの重さ、大きさ

カギになっていました!!!🔑

 

 

 

 

ワームのサイズを小さいものに変え、

豆アジがしっかり掛かってくれるように

ジグヘッドのハリが小さいものに変えると

 

 

 

 

 

 

この通り!!!

(それでも掛けきれないコト多かった・・・😂)

 

 

 

 

苦戦しつつも何とかう一匹GET😆🌟

風もありやりにくい状況もありましたが、

釣れてくれたのでとても嬉しいです💫

 

 

 

 

 

 

その後は、なかなか波に乗れず、終了😢

活性も良く、沢山アタリがあったのに

この日は2匹しか釣れませんでした・・・😭😭😭

 

 

 

 

今回使ったヒットワームはコチラです!!!

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

数釣る事は出来ませんでしたが、

今回の釣行で、

『ワームの大きさ、ジグヘッドの重さ、大きさ』

大きく関係している事が分かったので、

次回は使った事の無いワームとジグヘッドを使って

挑みたいと思います😎🔥🔥🔥

 

 

 

夜は日差しも無く、涼しく釣りが出来るのでオススメです(^^♪

是非、しごおわ(仕事終わり)にもいかがでしょうか😍!

 

 

 

 

それでは次回の【豆アジ調査】でお会いしましょう👍✨

ではでは~🤗

 

 

一覧に戻る