全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~TKDの夏休み~

皆さんこんにちは

今回は朝一に友人と佐伯の北川に行ってきました❗

いつもの師田原のおかっぱりからでは中々トップで出す事ができず

が熱いと聞き早速、調査へ行ってきました🚙🚙

ポイントに着くとすでにボイル祭りで期待🤩

期待を膨らませ、2人とも羽物で探っていると…..

私のポンパドールJrにヒット

45弱くらいの良いサイズ

計ろうとしたら元気に逃げられました😓

その後、色々なルアーで幅広くレンジを探るも

北川で2ヒット目は拝めず昼食へ🍴

芹川ダムのそばにある水野駅おづるで

ブルカツを頂きました😋

腹ごしらえを済ませていざ2回戦🔥🔥

細かい場所移動をするもののしばらく魚の気配が無く午後3時過ぎ…..

涼しい風に吹かれてうとうとしていると😴

隣から来ましたっ‼と眠気覚ましの声が😲

友人は朝から約7時間ぶりの本日初ヒット😱

無事に48㎝の良型ゲット👍

そろそろ帰ろうかと話しながらも

もう一匹追って来ていた気がしたのでとりあえずキャスト

流石にダメかと雑談しつつボトムをネチネチしていると

ブルッと当たりが😳

緩くはないはずのドラグが出るという期待の一本

あがってくるとさっきのより明らかに太い😂

計ってみると481.6

連チャンで良型ゲットしたのでラーメン食べて帰りました😋

次は恐らく台風後、どっか崩れてないといいけど😩

一覧に戻る