全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~やっぱり鮎釣り編~(高津川)

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

 

Point山口店のまっちです。

 

さてさて、今回も鮎釣りです。

 

というか今月は全て鮎釣りの予定です(笑)

 

 

という事で高津川へ到着。

 

 

最初は六日市からスタート!

 

画像中央の沈んだ大岩にめちゃくちゃ鮎がいます!

(写真では分かりにくくすみません・・・)

 

ひとまず、

 

10匹以上確保😆

 

このまま下って、

 

柿木よりもくだって、

 

午後は別の場所で再スタート。

 

 

だがしかし・・・

 

 

流心や瀬の中はぜんぜん居らず・・・・😥

 

オトリ鮎の行先を右岸左岸に振ると反応が!!

 

ヘチに入れると殆ど一発!!💕

 

ここで数を伸ばせました😭

 

 

数匹だけ20cm越えも🤩

 

帰って美味しく頂きました!

 

高津川、良く釣れてくれて感謝です🌈🌈🌈

 

 

さて、次も高津川すかねぇ~。

 

そろそろ佐波川も気になります・・・

 

それでは、

これまでの釣行の詳細はお店でお問い合わせ下さい!

 

皆様の鮎釣りのお話もお聞かせ下さい😊

🌈お待ちしております🌈

一覧に戻る