全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山中のガチブログ【明石ジギング編】

皆様こんにちは!

先日、私の愛車の走行距離が77777㎞に到達しました

前回、60000㎞になったのがおよそ1年前のこのブログ

山中ののんびり釣行【いろいろ編】

今回も美味しい青物を狙って高砂明姫店の岡田さんと

ビッグファイター様にお世話になってきました!

ジグはイワシを意識してウロコジグ160gからスタート!

この日はじゃれてくるもののなかなか口を使ってくれませんでしたが

群れの中から食い気がある魚を食わせていく誘い方でヒット!

イワシを腹いっぱい食べたハマチなので引きも格別です。

その後はナムジグジョーカー165gでヒットしたり

岡田さんとのWヒットもあったりとよく当たりましたが

HIT数のわりにキャッチできたのは半数以下だったので

リアフックは必須だなと感じました!

最終的な釣果は合計6本でした!

釣れたハマチはお刺身盛りにして頂きましたが

アブラノリノリで絶品でした!

一覧に戻る