全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2023~チヌ道場Part2~

皆さんこんにちは😆🎶

スタッフにべっちです🎣

再び行ってきました‼

仕事終わりのチニングへ🤩

今回のお供は、

ふちおとスタッフ新野です👍👍

開始早々に45くらいのをゲットし

撮影をしていると、隣の新野もヒットして

40アップでダブルヒット🙌🙌

ヒットルアーはレイドジャパン

AVI35ダークシナモンブルーフレーク👍

 

 

これが最近、絶好調なルアーです🎉💥

 

 

新野が使ってるアノ、ワームがダントツでバイトが

 

 

多いですが、あれに勝ちたくて試行錯誤中😤

 

 

詳しくはスタッフ新野に聞いて下さい👏

 

 

アレはマジで釣れすぎ注意です❗❗❗

 

 

来週、全店より集まってくるのでご期待ください👍

 

 

チニングコーナーにて展開しますよ~✨👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は5枚程釣って終了しました🚙💨

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそは、新野のアノワームに勝ってやるwww

 

 

にべっちチヌ道場はまだまだ続きま~す(。-`ω-)

 

 

 

タックル

 

 

WSS69L+

 

 

ノーヴ1000

 

 

PE0.8号・リーダー12LB

 

 

 

 

一覧に戻る