全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夏はチニングへ

皆さん、こんにちわ!

たじまーで御座います

今回は絶好調と噂のチニングへ行ってきました

大潮、満潮、河川でもかなりの水位の中、

流行のフリーリグでいきます

ワームは毎年恒例、みんな大好き

クレイジーフラッパ

フックは、やっと入荷しました

シルバーウルフストレートフック1/0のコンビ

どちらも王道♬去年と同様♬です

たまたま日が良かったのか、

バイトも多く短時間で8枚!

キビレが多めですが、何でもよしです

この日は何のワームでもよかったのかもしれません

次の日も、味を占めて行きました。

釣れたのは釣れましたがやはり、昨日は何かが違ったのでしょう、、

やりだしたら、止まらないので4日連続行っております。

もちろん今宵も。。。

当店では只今チニングコーナーでフリーリグについて詳しく掲載しております。

是非、見に来てください!!

 

 

 

一覧に戻る