八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 灼熱の遠賀遠征 DAY1

 

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回は久しぶりにバスです!!

 

しかも、北九州を流れている遠賀川水系

二日間丸々 遠賀です(笑)

荒尾からなら高速使って1時間45分

遠征するには程よい距離💨

しかーーし今回はそれよりも遥かに遠い

四国の徳島県から遠征に来た猛者が!!!🙄

 

徳島小松島店の村上さん

 

一誠信者のバス担当

7時間かけてきました🤣💦💦

 

そしてそんな遠賀をガイドしてくれる心強い味方

八幡本店 ルアースタジアムのイケメンパパ

光田大先生!!

お世話になります!

 

狙うは地形の変化や、カレント、また見える個体を探しに上流へ

こんな藪漕ぎは当たり前!!

 

とにかく足で稼ぐ遠賀川

 

朝の5時から釣り開始で

気づけば何事もなくお昼…💦

 

暑い、とにかく暑い、、、

 

そんな暑いし釣れない時間はやっぱり

昼ごはんで元気になるしかない!!

ってことでパンチのあるご飯へ

💥【びっくり亭のびっくり焼き】💥

 

初めて食べましたが

これがまた旨い。。。

油と赤味噌を合わせて食べるのがもう、、、

もうまた食べたい。

疲れた体に染み渡る系です🤩🔥

 

そしてもう一つ手放せないのがアイス。

 

休憩するたび買って食べるくらいには

暑いですからね(笑)

 

そんな遠賀1日目

気付けば、もう夕方になってました

菜の花の斜め護岸

暗くなるまで諦めません!!!

が、

無念のワンバイトすっぽ抜けで終了

横で釣ってた村上さんもラインブレイク

 

いつもだとそうそうないミス連発。。。

これがアウェーの洗礼ですね(笑)

 

切り替えて明日の為にストップフィッシング

 

夜は福岡と言えば!のモツ鍋

 

反省会という名の

現実逃避時間

 

美味しいものでいっぱいの1日目でした!笑

バイトはあるし、チャンスは確実にあっただけに

明日に期待です👍

 

2日目に続きます。

 

一覧に戻る