荒尾店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

荒尾店

店舗情報

近郊釣り場にてサビキで”豆アジ”つれてますよ~🐟

 

みなさま、こんにちは😆

厳しい暑さが毎日続きますね💦

 

さて、今回は三男坊がサビキへお出掛け⚓

 

豆アジをたくさんGETしました👍

まるごと食べれる丁度いいサイズ💛

 

そのままでも食べられますが、

このひと手間で

もっと美味しく食べれるようになります✨✨

 ⇩           ⇩

①両エラを指でつまんで引っ張ると

エラと内臓が綺麗に取れちゃいます🍴

 

②尻尾の方からぜいご(ギザギザした部分)を

爪でつまんでペリッとはがす👍

 

 

どう調理しようか悩みましたが・・・

甘辛だれで絡めた唐揚げにしました!!

子どもたちから

「めっちゃウマッ」のお言葉をいただき、

ひと手間かけた甲斐があったなと(。-`ω-)

 

夏休みの思い出作りにぜひいかがでしょうか😊

 

近郊釣り場にてサビキではアジやサバ

投げ釣りではキスやハゼ、メゴチ🐟

穴釣りではカサゴが釣れております~😮💕

 

さらに!!

釣ったアジやキスを泳がせるとマゴチや

アコウなどの高級魚にも出会えるかも!?

 

初めての方にもスタッフが丁寧にご案内しますので

お気軽お声掛けくださいませ✨✨

一覧に戻る