全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たいじゅくん、おさかなをつる4

皆様、お久しぶりで御座います。

前回の投稿から約3か月経っておりますが

皆様お元気ですか?

セミの大合唱や暑さと闘いながら私は元気でやっております。

さて、以前にホームページでもご紹介させて頂いた

神戸発チャーターボート Off-Shoreさんにお邪魔しました👍

https://www.point-i.jp/shop_news/2402691?author_id=94

記事の最後にホームページのリンクも載せるので見てみて下さいね👍

 

前回ブリトップを出してからインショアゲームの楽しさが

頭から離れず今回もキャスティングメインで船を出してもらいました😎

期待に胸を躍らせ早朝5時出船💪💪💪

ポイントにつくと早速

魚探にイワシの群れが!

上ずっています!

こ、これは・・・!?

ビッグバッカ―・ブレードジグを投げるも反応せず・・・

キャスト切れを起こしノットアシストを忘れる事に気付く👏👏👏

船長さんが一言「FG結びましょうか」

神のひと声でスタッフたいじゅ安堵😂

その横で同行者もセットアッパーを投げますが・・・

かなりいいポイントに釣れて行ってもらったのですが

青物ならず・・・

と思ったその時!!!!!

マキマキバイブ フルシルバーで同行者に45cmのサバがHIT❗

ぷりっぷりの美味しそうなサバでした😁

その後アタリが落ち着き、海峡のジギングにプラン変更👍

これもチャーターボートならではですね💪

180gのジグで全員HIT!

着底後、早いワンピッチ5シャクリ以内でフッキング🌞

1匹釣ったらもう腕の筋肉が持ちません

貧弱です

乳酸どばどばです

しかし!船長の為にも!

お土産を待っている妻の為にも!!!

永遠にしゃくり続けた結果

短時間で青物8本!!!

ありがとうございます

これで胸張って帰れます

潮が緩んだのでタイラバに移行😳

緩むタイミングが一瞬だった為、ここでは釣果ならず😣

また流れ出したので海峡に戻り

ジギング開始

青物が・・・止まらない・・・!!!

ばんばん上がります

最終釣果は青物13本となり帰路につきます👏👏👏

船長さんが帰りに丁寧に青物の処理をしてくれている間

「ここタイラバしていいですよ~」

まじっすか!?

もう対応が良すぎて・・・

キャスティングで数投目、かわいいマダイと出会えました🌞

ポイントいっぱい知ってますね~流石です😆

丁度、血抜きも終わり帰港😳

65Lのクーラーパンパンでした!!!

う~ん

 

 

Off-Shoreさん

 

 

控えめに行って

 

 

最高

操船技術が半端なく、高波が来ても安心できます😙

船内スピーカーで音楽が聴けるのもチャーターならでは👍👍👍

船長さんの知識がすごいので

言うとおりにしていると面白いくらい釣れます😳

そんなOff-Shoreさんは神戸から出ております

スタッフたいじゅくんイチオシのチャーターボートです😎

皆様、是非1度乗られてみてはいかがでしょうか🤗

ホームページも載せておきますので

ご覧下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

https://offshore-charterboat.com/

 

一覧に戻る