全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しんさんの釣り~チニング月間⓶

みなさんこんにちは
スタッフ新野です🤣👍

 

 

今回は
腰の相当重たいにべやらふちおを誘い

行って来ました‼🤣👍

 

 

河口チニング‼🤣👍

 

到着早々

 

 

腰の重たかったにべやら

ロッドを持った瞬間からやる気に満ち溢れ

誰よりも早くポイントに入り

誰よりも早く投げる

そして、

 

釣る‼‼‼🤣🤣🤣

 

40UP‼🤣🤣🤣

 

 

負けじと

にべやら撮影中に

40UP‼🤣👍

 

 

 

 

ダブルヒット✨✨✨

 

 

 

 

私の使用ワーム…

めちゃくちゃバイトが多い‼

めちゃくちゃ釣れる‼

 

 

 

 

釣れすぎ注意‼‼🤣🤣🤣

 

 

 

秘密のワーム

 

全店から集まってきました‼🤣👍

 

 

 

 

チニングコーナーに展開してますので是非‼🤣👍

 

 

詳しくは次回のブログで🤣👍

 

 

しんさんチニング道場は

にべっちチヌ道場には負けませーん‼✨🤣👍

 

に、してもにべやら使用

レイドジャパンAVI35

バイト数エグかったけど

 

この日は8枚くらいいったかな?

 

 

まだまだチニング続きまーす‼‼🤣👍

 

次回、チニング月間③

それではまた次回
おつかれした🤣👍

一覧に戻る