全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

白水のうずうずフィッシング!!連休の淡路島!!!

皆様こんにちは!!

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

ウズウズしている白水です!!!

 

さて、今回は!!!

連休初日の淡路島へ!!!!

仕事前朝練へ行ってきました!!

 

久しぶりの淡路島という事で

朝一はストロングスタイル貫きますが

アタリは無く

個人的にこの時期

絶対にBOXに入れてる

ルアーに変更すると・・・・。

変えて直ぐにアタリが出て、バラシ・・・

その直後にめっちゃいいコンディションのナイスサイズがHIT!!!!

 

他の釣りではあんまりアタリが無く・・・

釣りを戻すと

二匹目のGOODサイズ!!!🔥🔥

使っているのが

OBASSLIVEの

IFANKAR

針はRYUGIのダブルエッジ

喰わせるために軽いフックを使って

ノーシンカー状態でもスパイラルフォールを

演出しやすいようになってるセッティング

どんなバイトでもミスが少ないのが

ダブルエッジだったので

気に入って使ってます。

 

なんて言ってると

最後に締めのグッドサイズが登場です!!!

 

仕事までの時間だったのに

アンカーに助けてもらって最高の朝練になりました!!(笑)

 

スパイラルフォールってよく聞く言葉ですが

ノーシンカーでスパイラルフォールするワームはほんとに少なく、

更に喰われるマテリアルとなってくると

本当に本当に少ないです。

IFANKAR(アイエフ アンカー)

使っている人もそんなに多くないルアーですが

本当に良いルアーなので

もしよかったら、、、

これからの時期、是非使ってみて下さい。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

一覧に戻る