全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2023~チヌ道場part3~

皆さんこんにちは🎶

 

 

スタッフにべっちです😊🐟

 

 

今回は3回目となる『チヌ道場』‼

 

 

バス以外の釣りで、にべっちがこんなに

 

 

ハマるとは・・・笑

 

 

晩秋のアジング入以来です🤣

 

 

そんな今回は新タックル購入😋✨🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

ファルケンRの🍀BP SHOOT C73T🍀

 

 

トッププラグからボトムの釣りまで

 

 

何でもできてパワーも十分👍💪

 

 

そんなBP SHOOTの第1投目にBIG FISH登場~😆

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くでもしっかりフッキングが決まり、

 

 

ファイトもかなり楽でした💥🎶💕

リグは7gフリーリグでスピニングよりも

飛距離が出る

 

 

感度はスピニングの方が良かった気もしますがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も釣れる釣れる🙌🙌💨

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーは、ふちおに仮りたチャンクロー👍

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員のオオニシさんも遅れて到着し、

 

 

なんとなんと!!!

 

 

トリプルヒットwww

 

 

 

 

 

 

 

 

チニングが大好きなだけあってオオニシさんの

 

 

対応力は素晴らしかった👍

 

 

潮の変化を上手くとらえて釣りまくってましたよ😊🎶

 

 

しか~し‼‼‼

 

 

やはり優勝は、、、

 

 

 

 

 

 

 

この左の人www

 

 

みんなの倍近く掛けてました🙌🧐

 

 

新野の腕が良いのか、あのワームが凄いのか🧐謎笑

 

 

このポイントはずっと釣れ続ける訳ではなく、

 

 

潮のタイミングを見て、ベストな時間で釣りしてます🙌

 

 

ソルト担当のふちお、新野に加えて、

 

 

オオニシさんも加わり更に情報が協力になりそうです👍💯

 

 

詳しくは、各スタッフへお聞きください😊🎶

 

 

またしても新野の、あのルアーに勝てなかった💦

 

 

今度借りてみよう

 

 

うん。そうしよwww

 

 

次回こそは!頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

タックル

 

 

BR SHOOT C73T

 

ジリオンSVTW

 

 

PE0.8号・リーダー12LB

一覧に戻る