全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~離島船シブダイpart2モンスター現る~

皆様こんにちは!

最近みかんにはまりまくっている

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

もともとみかん、柑橘系が大好物で

僕の血はオレンジジュースで出来ていると

豪語していたぐらい(笑)

 

 

最近お気に入りのみかんが出来たので

気になる方はまっすぅまで!

 

 

その他にもオススメのみかん、

柑橘系があったら教えて下さい!

 

 

という事で

前回の続きです!

まっすーの釣りまっすぅ~離島船シブダイpart1~

シブダイをキャッチ後

まだ残っているヒット餌

 

 

エサ取りを釣っていると

エサ取りとは言っても

ヒメフエやアカハタなどの高級魚

またもや竿が海に突き刺さりました

 

 

今度は舞い込むとかじゃなくて

もう突き刺さりました💦

 

 

慌てて巻き上げますが

ビーストでも巻き上げれず

手巻きフルロックで

水深20mでガチンコファイト

 

 

何度ものされかけ

何とか上がってきたのは

真っ赤な怪物

 

 

正体は

ゴマフエダイ

94cm、10kg

 

 

いや、マジでモンスターですよね(笑)

これなら30号スパスパされますわ(笑)

 

 

という事で

今回はこの辺で、次が最後です🎶

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る