全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

リョウガブログ~細ロング好調の遠賀川~

こんにちは!香椎店の小野です!!

 

今回は仕事前に遠賀川朝練に行って来ました!!

 

まずは、今試してるサイトアプローチを試し本気食いさせるもすっぽ抜け3連発、、、

 

フック等タックルバランスが課題ですが、イケてそうな釣りなので煮詰めたらまた公開します!!

 

そこから、ポツポツ見える物のスピニングサイトで釣れそうな魚ばかり、、、

 

仕方なくサイト専用機のロデオライドアンセムを取りに行き、見えた魚にドリフトアプローチすること1投目!!!

疑いもなくパクリと(笑)

最近マイブームの細ロング系ボウワームヌードル8インチでナイスコンディションの45アップ♪

 

長さがあってバスに気付いてもらいやすいけど細くて弱いので思わず食べちゃう、そんなワームです!!

 

ドリフトさせやすいようにネコリグでウェイト調整していくんですが、今回は0.6g🔥

 

自然と流れる重さにしてあげると反応がかなり良いので試してみてください!!

 

詳しくはスタッフ小野まで♪

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る