全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉔しごおわ豆アジング編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

波に乗っていたチヌが釣れなくて

赤坂海岸店のチニング師匠野村代行に煽られてしまい

キーキーなっていると🤬

「チヌの当りをとるにはアジングと一緒や!」

アドバイスを頂いたので

私の苦手とするアジングへ行って来ました💪🔥

(単純ww)

 

またこれが当たるのに掛からないんです😭

あっ、掛けきらないが正解か😇✌

時間は掛かりましたが久しぶりに豆アジHITしました❣

アジはどこや~

いろんなレンジを探っていると今度は…

アラカブちゃんがHITしました💞

ボトム狙いすぎたかな?ww

最後はちょっとだけいいサイズが♡

この日は少し風が強かったので初心者に優しい重めのジグヘッド

クリアブルーのジグヘッド1g【豆アジ使用】

マグバイトのブーティーブースト1.4インチ

#クリアギンラメを使用しました🧡❤

最後は流行の盛れ写真で失礼致しますッ!!!ww

なかなか苦戦しながらも豆アジング楽しみました~😆🌈✌

まだ釣り足らないとうかなんというかモヤモヤ。

納得がいかなかったので

近々、またしごおわアジングへ行って来ます❣

一覧に戻る