全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっぴー夏の風物詩!

なので

 

 

らしい釣り

 

行ってます!

 

粕屋店やっぴーです(^0^)🌻

 

 

 

 

夜焚きイカは撃沈だったのでお蔵入り…

 

博多湾タチウオもまー渋かったのでお蔵入り…

しようとしたんですが、が、

 

 

今絶好調にぶっといドラゴンが釣れてるので

読んでくれているアナタが行きたくなるよう

唯一釣れたプチドラ載せときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘漁港出船:ガルフ

 

 

 

ジグでもテンヤでも釣れてます👍

 

個人的に大好きなのはテンヤ

まだしばらく釣れそうとのことなので

気になる方は今のうちにご予約を!!

 

 

 

 

 

さて本題はだいだい好きな

キス釣り

 

 

今年から復活した【キス釣り教室】でも

釣り場になっているほど釣り易い虹ノ松原!

粕屋店から有料道路で60分!

 

 

 

 

中潮で朝5時が干潮!

7時頃のスタートでも潮が引いてて釣りやすい!

 

 

 

 

 

 

 

一投目から2連まじりまじりで

絶え間なく釣れる!

 

 

 

サイズアップを狙うなら

遠投かテトラ周りがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20cm超えると

ちょっと怖いくらいの迫力あります

 

 

 

海水浴の方が増えてきたので11時頃終了!

 

 

 

ご家族でキス釣りを楽しんでいる方も

いらっしゃいましたよ~😍!

 

 

より詳しい情報はポイント粕屋店まで🐠☀

 

 

皆で旬を楽しみましょ😆

それでは!

 

 

 

一覧に戻る