全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

腹ペコオオサンショウウオにご飯を!~浜投げ釣り~

皆さんこんにちは、ポイント佐賀店ソエジマです。

今回も腹ペコオオサンショウウオ君と一緒に釣りに行ってきました。

今回はベタ凪との事で唐津方面の浜へ!!

滅茶苦茶海がきれいでした!!✨✨

午前中は磯の方で素潜り、午後疲れてからキス釣りに!

(前日エサを買って準備は万端!!)

浜の様子は午前中潜っているので把握済みです!!(反則?)

ショート仕掛けに砂虫を付けてポーン!!!

いきなりダブル!!

オオサンショウウオ君お待たせ~! ガブリ!!

いつもながら可愛いですね。

投げたらほぼ必ずヒットが続き、あっという間に大漁!!😋

結果短時間で25匹 天ぷらサイズ~!!

オオサンショウウオ君も大満足の結果でした!

潜りではメジナ・カワハギも採りました!

石鯛の姿があったので、次回リベンジ🔥したいと思ってます。

キス釣りは手軽にできて最高ですね!

そして!!!

連れていくだけで可愛さ大爆発オオサンショウウオ君、是非いかがでしょうか?!?!?

一覧に戻る