全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ノーシンカーワーム調子がいいです!

皆さんこんにちは!

今回も近郊クリークへバス釣り行ってきましたよ‼🎣

クリークのバス釣りは行けば行くほど

パターンが違っていたりするのでやめられません!😂

今回はお昼すぎ、夕方近くからの釣行です🚗💨

暑さも和らぎ、釣りはしやすい気候に🎶

台風前の低気圧予報だったので、最近よく使っていた

バックスライド系の釣りで居着きのバスを狙うというよりも

低気圧で動いているであろうバスを狙ってみることに❗

バスがここは通るであろうというルートに

 

ノーシンカーのストレートワームを落とす

 ↓

ふわふわとバスの前を通る

  ↓

  バイト

低気圧の日はこれが効くんです!

エサをフラーっと探しているバスに効く💕

今回もこのパターンでアタリがありました✨

久しぶりのデカバスで大興奮でした(笑)

今回使用したワームはボトムアップのブレーバーでしたが

いまはお店の在庫が無いのでおすすめのストレートワームを紹介します‼

4573189507012 1

【オー・エス・ピー/OSP】かつてない究極クロール!シンプルな形状ゆえ、性能差が曖昧であったストレートワーム。しかし、ドライブクローラーは、形状・素材硬度・比重の黄金バランスを導き出し、バスにとっては未体験ゾーンとなる自発的クロールアクションを新開拓した。ロッドアクションにおいても、全身を細かく波打たせる生々しい震え、クネリを発生。明確な性能差をもってタフバスに対峙するドライブクローラー、この身悶えに抗えるバスは、いない。[DoliveCrawler]

OSP ドライブクローラー 5.5インチ W050(みみずぅ)

参考価格: 858 円

****************************************

私のオススメのストレートワームです✨

4.5㌅以上のワームでも小さいバスも喰ってくるので

このくらいのサイズ感あってもいいのかなと思っています☺🐟

皆さんも是非使ってみて下さい‼

それではまた💁✌✌

 

 

 

 

 

一覧に戻る