全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~佐波川鮎釣り~

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

Point山口店のまっちです。

 

今回は午後から佐波川で鮎釣りです。

 

※前回原田さんと朝の短時間に佐波川に行きましたが、

とっても不完全燃焼でしたので・・・(笑)

 

前回入川した金波階段では無く、

 

ちょっと上流側の瀬から始めてみます。

 

チャラ瀬でオトリを天然に替えて、

 

 

深トロで泳がせ。

 

ドンッ

 

 

 

20cmオーバー!😊😊😊

 

 

私の腕では数が釣れませんが、

夕方までの2時間で8匹。

もう少しやりたがったですが無念のタイムアップ😂

 

又リベンジ決定です!

最近、高津川や佐波川の釣果のお話を

色んなお客様から良く聞きます!

 

ぜひぜひ皆様の釣果のお話をお聞かせくださいね😆

お店でお待ちしてます😉

 

一覧に戻る