全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

 

 

みなさまこんにちは!☺

 

 

最近大きい買い物をしてしまいましたが

 

大きい買い物をするとき

 

冷や汗めちゃめちゃかきます(笑)

 

大きい買い物滅多にしないので

 

緊張が止まりません(笑)

 

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノシ

 

 

先日仕事終わりに少しだけバス釣りへ🚗💨

 

流れ込みがあるポイントに

 

いつものあれを投げて….

 

ファーストフォールで

 

 

コンッグググーッと持って行きました

 

 

 

 

がっつりいいところにかかっていますね!!😍

 

 

使ったワームは

 

ジャッカル ロングM-16 1.3gネコリグ

 

え?またロングMかよと思いました?🤭

 

いやこれが本当に釣れるんです….😆

 

 

ロングワームならではのあのバイトと持って行き方…

 

アドレナリンが出る感じ。

 

やめれませんよぉ….(笑)

 

 

本当に釣れるので是非皆さま使って欲しい商品です!👍

 

詳しくは横尾まで!!

 

また行ってきますよ!😋

 

それではまた(`・ω・)ノシ

 

 

一覧に戻る