全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ ボートシーバスIN有明海

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

昨日、仕事終わりにシーバスへ行って来ました🔥

.

トップウォータールアーを使っていると、

ドオォッパァァン!!!と

ルアーに出ましたが

ルアーだけ飛んでいきました😭

.

その後はアタリがって合わせたら、

ウナギ🤩

即リリースしましたが、

ぬめぬめが苦手でした(笑)

また、シーバス狙っていって来ます🔥🔥

.

そしてここからが本題。

今月8月に三池港より始められた

🔥NEW 遊漁船 『海勢』さん🔥

只今HPを作成中との事!

そんな海勢さん

よく見ると、ボートシーバスの文字が!!!👏

しかも有明海!

そして、ボートシーバスといえば、

.

ランカーシーバス!!!

数釣りですよね!!

しかもこれから秋のハイシーズン

80㎝越えを狙えます🔥

私もボートシーバスに乗り、

至高の一匹を釣り上げた時の感動は忘れられません!

みて下さい、この圧巻の姿

これが三池港から出船出来ます!!

今はまだシーズンインでは無く

調査中との事!!!

9月中旬~10月に入れば良さそうですね👏

.

私も実際に乗船し

釣ってみたいと思います!✔

それでは。

一覧に戻る