全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あみーごのニュータイプの道【コマセワラサ編】

皆様こんにちは🙌

ポイントのニュータイプあみーごです😎

 

 

先日、コマセマグロ船で撃沈した私はリベンジで

ワラサ船へ行って参りました🎣

 

 

 

今回お世話になったのは松輪港剣崎より出船する

一義丸さん‼

HPはこちら→【一義丸HP

 

 

 

 

仕掛けは

ハリス:6号の8m

 

 

しかしまだ台風の影響が残っているのか

厳しい状況が続きました😭

 

 

 

 

最初のポイントを離れ次のポイントへ💨

 

 

魚探に真鯛の時合いの反応有😳

という事でタナを下からではなく上からとることに❗

すると ググンッといい反応が🤩

上がってきたのは可愛い真鯛ちゃんでした💖

 

(まさかの船で写真を撮るのを忘れるという痛恨のミス😅)

 

 

 

その後、あみーごに大きなアタリが😵

しかし残り10m程で突然魚の引きが変わり

船内では「サメに喰われた…」との声が😱

まさかのまさかであみーごの大物もサメによって撃沈されました😢

 

 

 

 

さらにその直後

今日イチのアタリが🔥

 

 

 

 

探険丸には大ダイの反応有😚

次こそ負けたくない。。。という闘志の中

 

焦らずに、けどなるべく急いでファイトをしていると

 

またもや魚が暴れだし引きも変わってしまいました😐

 

 

悔しい・・・😥

 

 

 

この時期はどうしても仕方ない事ではありますが

私の実力不足😓

 

 

 

ワラサよりもマダイの反応が多くあった今回の釣行でした😬

 

 

 

次は3度目の正直で

しっかりと釣り上げられるよう頑張ります💪🔥

一覧に戻る