全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大野城ロッキー 第10戦!!

皆さんこんにちは!!

ポイント大野城店の轟です🚗🚗🚗

 

久田店長から須崎埠頭でタチウオが釣れているとの情報を聞き、

仕事終わりで友人と刀狩りに行って来ました!!

 

先に釣りを始めていた店長と森藤さんはすでに釣れたとの事!!

はやる気持ちを抑えて、安全運転で向かいます👍

 

0時前に到着し、準備して釣り開始!!

 

店長オススメの仕掛けはこちら!!

ウキは使わずにキビナゴを針に付けて、

キビナゴから1mくらい上にハイライトを取り付けて投げるだけ!!

 

〈釣り方〉

テンションを張って光が見えなくなるまで沈めたらゆっくり巻く。

上がってきたらまたテンションを張って沈めるの繰り返し。

 

中々釣れないので竿を置いて水を飲もうとした時にアタリが!!

慌てて竿を取りますが時すでに遅し。

危うく竿を持って行かれるところでした。

油断した時にアタリが来る。

釣りあるあるです(笑)

 

その後はアタリもなく、

仕掛けを回収しようと巻いている途中で

ひったくる様なアタリが!!

まさかの指4本サイズ!!

陸からでもこのサイズが釣れるんです!!

 

エサも残り少なくなったところでラッシュ到来!!

着水してすぐにアタリ連発!!

キビナゴ残り4匹でタチウオ4本釣れました👍

 

もう少しエサがあればと思いつつ釣り終了!!

友人も大満足の釣りとなりました(^▽^)/

 

以上、ロッキーでした🙌🙌

 

一覧に戻る