全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みやびん釣ったるばい!!~マゴチ王決定戦エントリー表明!~

皆さんこんにちは!

谷山店のあの江口です!😊

現在、鹿児島エリアのスタッフによる

【マゴチ王決定戦】が開催中です❗

 

 

 

 

前回、チヌ王のときは8位に終わってしまった私。

今回こそは「マゴチ王になってやる!!」と意気込んで、

早速行ってきました‼

 

今回、お世話になったのは

遊漁船 海鱗さん!

林船長にお世話になりました!

TEL 090-3071-9764

 

メンバーは

宮﨑店長&益口さん‼

 

 

 

完全に体力温存中の2人😅

 

ほぼ無風の中、釣り開始!

水深6mや7m付近を探ります

 

 

 

、、、

 

、、、

 

 

 

なかなかアタリが来ません😭

食うのはフグばかり、、、

 

 

 

始まって2時間程経ったとき

私の竿に変化が!

バラさないよう慎重に巻き続けた結果

 

 

 

やりましたーー!!

マゴチ

 

頭をブンブン振りながら上がってきました😂

 

 

ワーム丸呑みしてました😂

 

気になる大きさは

 

 

 

 

49cm❗

 

とりあえずエントリーはできました😅

 

普段あまりメインターゲットとはならないマゴチ

狙ってみると意外と面白いですよ❗

 

ぜひチャレンジしてみてください😆

一覧に戻る