全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 イカメタル編

皆様こんにちは!

徳島小松島店の村上です!

先日早朝勤務後にイカメタルに行って来ました!

今回お世話になったのは「清和丸」さんです!

今までやったことがなくやってみたかった釣り!

実は今月福岡に行った時に行く予定でしたが時化で中止に

という事でワクワクしながら船に乗り込み出船!

動かし方など分からない事があったので横で釣りをしていた

仲野店長を真似をしてボトムをネチネチしていると

釣れました!!

その後はイカが浮いたり沈んだり

レンジを探すのが難しかったですがレンジが分かれば連発も!

仲野店長はダブル

私はダブルはなかったですがボトムで徳島最大サイズが!

最初動かなかったので根掛かりかと思いました(笑)

釣りに夢中になりすぎて写真を見るまで

気付きませんでしたが雨と風で髪が凄い事に(笑)

港に戻って計測してみると38㎝

 

そして新鮮なイカはそのままイカの笑油だれへ!

最終釣果は20杯!

また行って来ます!

イカメタル楽しすぎてハマりそうです(笑)

今回はタイラバロッドで代用しましたが

専用ロッドが欲しいです

一覧に戻る