全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜のぶっこみ釣りおもしろかばい!

皆さんこんにちは!

長崎女神店尾上です!😎

長崎エリアで始まった「ぶっこみダービー」

にエントリーしようと思い、樺島に夜釣りに行ってきました!✨

最初はアジゴ調査から開始!

スタッフの今田さんも同行し早速アジゴがヒット!!

19時から1時間程で20匹釣って「ぶっこみ釣り」

この日は「バクダン仕掛け7号」に

「中オモリ5号」を使用しました!🎣

2~3m投げて放置していると「アカハタ」がヒット!!

続けて今田さんは「キジハタ」がヒット!

しかも30cmオーバ―のいいサイズ!😍😍

さらに「クロムツ」と「ミニキジハタ」を追加して納竿しました!

残念ながらエントリーできるサイズは釣れませんでしたが

夜は涼しいので釣りやすいですね!😊✨

夜釣りに行かれる際は足元が見えにくいので

忘れ物や障害物など気を付けて釣行して下さい!😎

「2023長崎ぶっこみダービー」

一覧に戻る