全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タチウオ釣りは目がバキバキになる説

皆様こんにちは

最近関門方面でタチウオが好調ということで

赤坂店スタッフで行ってきました

前回坂口さんと正代さんがよく釣れたということで

 

 

 

※前回釣行時の画像

 

期待していきましたが

 

当日は爆風とともにゲリラ豪雨、そして遠い空から雷雲が

 

 

近づいてくるという、よくない展開

仕掛けはみんなと同様、タチウオテンヤを使用し、

今回、エサはキビナゴではなくサバに切り身を使用

 

なかなか厳しい中、しゃくって止めると

 

竿先に違和感が・・・

 

タチウオをゲットです!!

 

そしてこの画像を後藤店長にみられると

 

目がバキバキじゃないかというご指摘をいただきました・・・

 

調べてみると・・・

私も坂口さんも

タチウオを釣った時の目が

バキバキでした・・・

説立証です。。。

一覧に戻る