全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌~洲崎沖ロックフィッシュゲーム~

みなさんこんにちは

美味しいラーメンがあれば都内までも!

 

ラーメン大好きおったさんです!!

さあ今回は再び癒しを求めて

洲崎港の赤沼丸さんにお世話になり

ボートロックへ!!!

 

 

本日は薄っすら富士山が見えておりました!!

今回はソロではなく!

藤沢長後店より助っ人

同じくフィッシングマイスターの石山代行

 

共に洲崎沖を攻略していきます!!

 

朝一はアカハタの反応が良!!

テキサス、フリーリグ、ビフテキ何度も当たる‼️

サイズが選べないのがたまに傷ですが😭

 

陽が上がってしまうと一変‼️

しぶーーい時間に突入😭

そんな中石山代行は・・・

良型連発‼️

 

使っているワームは

 

インバイトテール‼️

4996774127912 1

6本のレッグでベイト感を演出!!「波動」でターゲットを誘う!!抜群の飛距離!!大きなカーリーテールと小さな6本のレッグ、大小それぞれの波動で誘うハードロックフィッシュ専用グラブ。ワームが曲がりやすく吸い込みの良い多段リブ形状を採用し、ヒット率が格段にアップ!ボディ中心からフックを出せる様にセンターラインを設け、使い勝手も抜群。【リアルメソッド】[インバイトテール]

リアルメソッド インバイトテール 3.5インチ UVクリアホロ REAL METHOD

参考価格: 280 円

私も使おうとタックルボックスを漁ると・・・

はい!!

忘れました😭‼️

同じくようなキジハタグラブを使うも

インバイトテールのみ良型が当たる‼️

 

そんな中どうにかジグヘッドのスイミング‼️

 

キーパーギリギリサイズ😭

その後も当たってくるのはリリースサイズばかり😭

どうやら水温が高く、餌取りや小型根魚の活性が
上がっているようで

4インチのワームに変えるも

バイトは少なくな、良型はなかなか現れず・・・

気づけば納竿時刻に!

釣り上げた数はおそらく30匹ほどですが

ほとんどがリリースサイズでした😭

そんな中でも良型を釣られていた方も

おられたので

再びリベンジに行ってきます🤗

 

今はエサ取りや小型の根魚が多い為

 

ワームは多めに持って行っていた方が良いですよ!

さあ次回のおったな〜日誌は

灼熱の将監川に挑んで参ります!

4996774127912 1

6本のレッグでベイト感を演出!!「波動」でターゲットを誘う!!抜群の飛距離!!大きなカーリーテールと小さな6本のレッグ、大小それぞれの波動で誘うハードロックフィッシュ専用グラブ。ワームが曲がりやすく吸い込みの良い多段リブ形状を採用し、ヒット率が格段にアップ!ボディ中心からフックを出せる様にセンターラインを設け、使い勝手も抜群。【リアルメソッド】[インバイトテール]

リアルメソッド インバイトテール 3.5インチ UVクリアホロ REAL METHOD

参考価格: 280 円
一覧に戻る