鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

リョウガブログ~ベローズギルDE遠賀川攻略~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回は、前日ゲリラ豪雨で水量UPの遠賀川に行って来ました♪

 

狙いは、強い流れを避けて避難場所に入ってる魚を狙っていきます!!

スタートして2カ所目、ルアーはまたまたまた遠賀のビッグバスキラーとして愛用しているベローズギル5.8ヘビーネコリグ!!!

 

流れが効き魚が留まりやすいギリギリの水深のエリアを中層バウバウさせると、、、

 

下から食い上げ!!!

45アップキャッチ🔥

 

ワームでかくてフッキング決まらなそうですが、リブ深くてバスの口の中で折れ曲がるのでフッキングも抜群👍

写真のように口チョイ奥をしっかり貫き、未だに食わせた魚のミスなし!!!(笑)

 

めちゃめちゃ釣れるので試してみて下さい!!!

(勿論3.8inchノーマルサイズもめっちゃ釣れます!!!)

 

詳しくはスタッフ小野まで♪

一覧に戻る