全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃんゆみの夏休み🌻豆アジネキ🐟

 

先日の仕事終わりに

サビキ釣りに行ってきました😆💕

晴の日のお昼は灼熱地獄🤪🤪🤪

水分補給こまめに釣りしましょうね…😂💖

 

当店裏の赤坂海岸でまずはスタートしたんですが・・・

 

1時間に1匹の超~~~~~鬼渋な様子なので

 

豆アジフィーバーな日明海釣り公園にササっと移動しました🐟

 

一投目からポコポコ釣れて楽しい😍✨✨✨

サビキは4号前後の白スキンを使いました~~😙

 

少し奥まで流してあげるとバリがずーっとHITします😳🔥

バリ狙いの際はタモ必須ですね…🎣

バリもアジも釣りたい時は

サビキの幹糸が3号ぐらいあれば切られずに安心です😎🔥🔥🔥

めちゃめちゃ引くので楽しいですよ~🌟

 

豆アジは南蛮漬けに✨

バリはユッケみたいにして食べました~🌞

 

また行ってきます~~👶🧡💚💛

一覧に戻る