全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シーバス&とーりー【姫路へ向かってぶらり旅】

こんにちは!

 

とーりこと通山です🌋

 

本日は高砂明姫店の岡田さんと釣行予定だったので

 

待ってる間に近場で軽く開始🎣

 

釣場では小さいポコポコボイルがちらほら😊

 

流れにルアーを乗せながらトゥイッチでアピールすると…

 

ゴボッ!!!💥

 

 

しっかり出てくれました!!👍

 

ヒットルアーはダイワのガルバ:アデルブラックファイヤー

 

MORETHAN GALVA

↑詳細はこちらをクリック

 

ガルバは水面直下を色んな方法で狙えるのでおすすめです!!

 

その後、岡田さんと合流して姫路方面へ

 

ちょちょっとやっていると姫路網干店の助永代行とばったり!!🙌

 

※助永代行撮影

 

姫路側の釣りに詳しい助永代行にアドバイスをもらい

 

私はX-80、岡田さんはサイレントアサシン99S

 

結果は・・・私は1バラシ、岡田さんが2バラシという結果に・・・😢

 

助永代行は奥側で1本取ってました!😳

 

次回リベンジしようと思います!!🔥

 

ではでは!🚙💨

一覧に戻る