全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆〜久しぶりのシロイカ編〜

女心と秋の空・・・

 

最近夕立がきたりと天候が不安定ですが

 

ウチの鬼嫁はもちろん、長女(中2)も

 

鬼嫁の遺伝子を受け継ぎ👹

 

ころころ機嫌が変わり、手を焼いている

 

ゴリエです!😭

 

 

 

もちろん鬼嫁は毎朝

 

 

絶賛ブチ切れ中です(笑)

 

 

さて今回は

少し前に西やん店長が

 

シロイカ100杯オーバー✨

 

を釣ったとかで居ても立っても居られなくなり

 

鳥取港の『真生丸』さん

📞 080-5725-2480

 

にお世話になり

シロイカ釣りに行ってきました😆

 

早朝勤務して一旦帰り準備して6時出船です!

 

 

 

ポイントに到着してすぐにアタリが😍

 

ミニサイズでしたが

連チャンでポンポンと釣れて

🦑   🦑   🦑

 

今日は貰ったぜと思っていたら・・・

 

 

そこからヒットするたびに得体の知れない魚が

 

 

ゴリエのシロイカを何回も

 

 

持って行きやがりました涙

 

だがしかし次に食ってきた魚は

フックまで食らいついたのか

 

 

ヒット!!🔥

 

絶対捕ってやる!!

 

 

結構引くけど時間を掛ければ取れるかも

 

 

・・・

 

 

1分くらいやり取りしたでしょうか

 

 

 

あれ、軽くなった

 

上げてみると

まさかのエギの頭だけ上がってくるという

 

恐ろしや・・・😱

 

 

気を取り直して再開です!

 

すると小型サイズですがポロポロ上がり

 

そして時折良型が混じる

(デスフォール出雲 レッド夜光)

 

(アッパー95 パイロットピーチ)

 

(EZ-SLIM 夜光ボイルブラック)

 

そんな感じで

 

楽しめました♪

 

結局トータル37ハイと

大満足とはいきませんでしたが

久しぶりにイカの引きを楽しむ事が出来ました!

 

 

サイズは小型主体でしたが、水深によっては

まだまだ大剣や中剣も出てます

 

皆さんもまだまだ楽しめる

シロイカ釣りに出かけられてみては

いかがでしょうか?

 

次回は鮎釣りに行ってきます!!

一覧に戻る