全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆鮎

こんにちは!

 

 

熊本インター店の岩田です。

 

 

今回のガンブロも鮎!

 

 

白熱しております鮎王!

 

 

最近イケてなかったのですが

 

 

みなさんのエントリーを見ていたら

 

 

行きたい欲が限界突破

 

 

 

 

そろそろかと

 

 

解禁でホゲた『川辺川』へ

 

 

平日といえど入りたいポイントには先行者

 

 

流石に昼前に来たらそうですよね。。。笑

 

 

少し彷徨い、とりあえず支流の万江川で竿を出しました

ここで野鮎を確保したかったのですが

急激に濁りはじめ1時間くらいで川辺川へ移動

 

 

 

まだ少し濁りが残ってます

昼くらいに来たくせに

 

 

16時には帰らないといけないタイトスケジュール

 

 

残り時間は2時間半くらい

 

 

何とか良さげなポイントに入れました!

 

 

 

 

2匹おとり買いましたが1匹調子が悪く

 

 

頼りになるのは1匹のみ

 

 

このヒリヒリ感がたまりませんよね。。。笑

 

 

 

 

この1匹がしっかり仕事をしてくれ

 

 

何とか循環スタート!

 

 

入れ掛かりとはいかないものの

 

 

ポロポロとコンスタントに釣れ

 

 

予定通り16時で納竿

 

 

 

 

つ抜けしたかなと思ってたら

 

 

結果9匹!笑

サイズは伸びずMAX25cm

 

 

鮎王では1cm更新。笑

 

 

早くもまた行きたい欲が。。。

 

 

これからシーズン終了まで人吉シャトルラン。。。

 

 

精進します!!

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る