諫早長野店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

諫早長野店

店舗情報

なかしーのんびり釣行記~SLJ~

HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!

 

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

 

先日は、伊万里・久原港より出船の

【Eフレンズ】さんのお世話になり

スーパーライトジギングに行って来ました‼

 

EフレンズさんのHPはコチラ

 

 

朝5時半に出船し、1時間ほど船に揺られ

平戸・生月方面へ❗

 

 

 

水深は30~50m程の場所で釣りをしました👍

 

ジグは40~80gを中心に使用😆

 

 

なかしーファーストヒットはキジハタ✌

クレイジーオーシャンのオーシャンフラッシュ75g 傷蛍でのヒットです😆

 

 

 

その後青物らしきものがヒットするも痛恨のバラシ・・・🤣

 

 

 

同船者にはヤズもヒットしていました☀

 

 

 

 

潮が緩くなったタイミングでは巨ヤガラもヒット😊

見た目のわりになかなか引きますね💦

 

 

 

 

この魚は・・・名前を忘れてしまいました💦💦

 

 

 

写真を撮り忘れてしまってましたがこのほかにもアラカブやアオナも釣れてました❗

 

 

今回はこれにて納竿🎣

 

 

魚種も豊富でとても楽しめた一日でした😋

また行きたいと思います🎶

 

 

 

~使用タックル~

スピニング

ロッド シマノ ゲームタイプLJ S65-00/FS

リール シマノ ツインパワーXD 4000PG

ライン PE 0.8号 リーダー フロロ 4号

 

ベイト

ロッド シマノ ゲームタイプLJ B65-0/FS

リール シマノ オシアコンクエストリミテッド 200HG

ライン PE 1号 リーダー フロロ 4号

 

 

以上!

なかしーこと中島でした~

それではまた~👋

一覧に戻る