全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もってぃー釣行記 初挑戦!!落とし込み編

 

 

 

皆様こんにちは🦑🦑

 

 

 

あっつぅ~いぃ・・・・😱

 

 

 

もう9月ですが暑さはまだまだ健在

 

 

 

 

そんな暑さにも関わらず

 

 

 

 

明石近郊の落とし込みはどうやら絶好調なよう・・・🌊

 

 

落とし込みは初めてですが美味しい魚は欲しい😊

 

 

というわけでやってきました二見港

 

 

 

 

今回お世話になるのは剛丸さん

 

 

 

少人数でも出船してくれるとても親切な船宿さん※要確認

 

 

 

 

 

今年は播磨方面での青物の進行は遅れているそう・・・

 

 

 

 

大丈夫かな・・🤔💦

 

 

 

 

というわけで出船

 

 

 

 

 

今回はゲストはコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

✨宇土代行✨

 

 

 

やる気満々なのが写真越しでも伝わります😎

 

 

 

今回の仕掛けはコレ🎶

 

 

常連様に教えて頂きました🤫

 

 

 

オモリは50号で

 

 

 

今のベイトは落とすだけで付いているとのことですが

 

 

 

難しいかも・・💦   ベイトが釣れへん🐟

 

 

 

苦戦している中

 

 

 

土代行は

 

釣れてる

私も頑張りますがサイズが伸びない

 

可愛いサイズばかりでリリースリリース🐟

ですが

 

 

粘りに粘っていいサイズ 

8本針で幅広い棚で誘った方がよさそうです

 

 

ワニゴチも~~

 

 

 

この後はタイラバに移行🚗💨

テンヤで応戦しますが

 

潮の流れ+エサ取りの多さで超苦戦😂

 

 

宇土代行はやっぱりお上手

 

 

タイラバでポロポロ釣っています🔥🔥

 

 

 

というわけで今回の結果は2人でコチラ

リリースサイズも合わせればかなりの数が釣れたと思います

 

 

 

初挑戦でしたのでいい結果でした🤗

 

 

 

 

次はどこにいこうかな~

一覧に戻る