全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(遊漁船海猫丸でボートアジング!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

休日だったので午前中少しだけショアテンヤへ行ったんですが。。。

潮がぶっ飛んでたんで潮待ちして釣り開始15分後に大雨爆風。。。

テンヤのボトム放置でカワハギ釣って今回も海エビ30匹ほどアオリイカにあげました(笑)

そして!

夜は仁方から出船の海猫丸でボートアジングへ行ってきました!

遊漁船七海の上原船長の紹介で美味しいアジが釣れると聞いたので行ってみました♪

メンバーは安芸坂店の中原代行と遠山さん!

この日は大潮満月で厳しそうな予感。。。

激流ポイントがいつも以上に激流で難易度高めでしたが居るレンジに落ちれば釣れました!

ワームはアジキュート2.8やアジキュート1.8が良かったです

 

その他のワームも試したんですがこの日はあまり釣れませんでした。。。

食べ頃サイズのマダイもヒット♪

40クラスは釣れませんでしたが30クラスのコンディション抜群のアジが釣れたので今晩の食事が楽しみです♪

海猫丸さんは1つテンヤやジギングはもちろん夜のボートアジングやボートエギングなど様々な釣りを楽しむことができます♪

船長も優しく自由に釣りを楽しめますのでオススメです😆

詳しくは水谷まで!

一覧に戻る