全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

『FEVER TIMEの火消し☆ミ ~KB愛用ロッドご紹介編~』

皆様こんにちは、KBです😎

”FEVER TIMEの火消し”

お時間がやって参りました🤗✨

 

前回の火消しブログから

か~な~り期間が空いてしまいましたが、

コッチのブログは定期的に(時間があれば)

投稿していきます😙👍

 

さて今回はご紹介するのはコチラ☟☟☟

『KB愛用ロッドご紹介』

早速ですが‼‼

先程メインの釣行ブログを投稿しましたが

皆様ご覧になりましたでしょうか?😊

まだの方はコチラから☟☟☟

【FEVER TIME☆彡 vol.34 ~ショアジギ2023開幕!!編~】

昨日釣行に行って

ヤズを釣りましたが、

その時に使ったロッドが

天龍

POWER MASTER PM972S-M

このパワーマスターは、

昨年新しくリニューアルされたロッドで、

その内のライトショアモデルになります🙌

(※前作はパワーマスターライトコアシリーズ。)

個人的にスゴイを思ったのは、

名前の通りその『パワー』💪

新しくなってさらに

強くなってました😆‼

今回釣ったヤズ(約40~50㎝程)、

このサイズでも通常であれば

強い引きをみせますが、

正直フッキングした後

コレちゃんと魚付いちょるん?😳

って疑問に思った程、

楽々巻いてこれました😅🎶

けれど魚がバイトした時のアタリや、

潮の重みなどもしっかり

感じ取ることが出来ます🤩🔥

さらにロッド本体の自重は軽く、

天龍ロッド最大の特徴である

『西陣織』があしらわれていて

シンプルでカッコイイ

イケメンロッドです😍✨

『感度』『パワー』

『軽さ』『カッコイイ』

さらに天龍のロッドは『国産』‼🔥

こんだけ良いとこ盛沢山なロッドって、

非常に高額なものが多いですが、

天龍ロッドの最も良い所‼‼‼

『国産』なのに

『コスパが良い』🤩💯

ってな感じで、

ちょっと長くなりましたが、

最高なロッドなんですよ🤗✌

これ以上文章長くなると

眠くなってしまいますので、

値段やもっと詳しく知りたいって方は

私KBまでお声掛けくださいませ😎👍

ちなみに当店に在庫あります‼😆

ぜひ今からの青物シーズンに

ご検討されてみては

いかがでしょうか?😘

 

それではまた、

次回の”FEVER TIMEの火消し”のお時間で

お会いしましょう♪♪……

 

 

 

 

ps.昨年買い換えて入魂したの

先日っていうのは内緒です😂www

一覧に戻る